Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


しんどい遊び^^;

さっき、スケートリンクで鬼ごっこを体験しました。

リンクで出会った人と話をしていたら、側で『鬼ごっこ
する人~』と声がしたの。
話していた人が『やろうよ^^ 行こう?』と誘われて、
何んだかその場の雰囲気で列に並んで
『やりま~す♪』に。
たまたまリンクに居た流れで、参加をする羽目になりました。

なかなか面白い体験でしたが、鬼にタッチされない様に
ひたすら逃げるのは、大変でした!
マウスを何度も何度もクリックして。。。
だんだん腕が痛たたたっ^^;

鬼を1回したら『よ~し、捕まえちゃうぞ!待て待て~』と、楽しい感覚
になったけど。。。
それも束の間の事でスルッと間近で逃げられてしまいこ
れがまた、辛どい鬼さんであります^^;
う~ん、難しいな。 ははは。^^;

7人の女の子達で遊んで、
楽しかったけど終わったらドッと疲れる遊びかもね。
みんな、楽しかったよ! 有り難うさん^^/

以上、報告でした♪ 
ピンポンパンポ~ン♪

アバター
2012/12/31 13:50
楽しかったね♪wwww

また遊んでね~^^
アバター
2012/12/31 12:03
うんうん^^

思いっきり楽しんでますね~
交流してますね~w

今度は誘ってね~o(^▽^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.