Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


も~こんな時間!?

とうとう、大晦日がやって来ましたね~~~!

本日はニコタにインして、最初にしたのは
合成で”雪だるま”を作った事です。

あっ、その前に”雪ぐまくん”を先週、合成で作ったのさ!
2つとも、和室(年末年始だけ1つ目の部屋が和室)に
飾ってあるので訪問した方は見て下さい^^

え~~~と。。。
今日は11時と言う、昼近くの起床をしました。
録画しておいた平 清盛(大河ドラマ)を見ながら食事。
昼頃から、ボチボチと怠い体にムチは打たないけど^^;
お掃除を渋々、始めたの。

実はまだ途中で、背中や腰が疲れたから休憩でニコタを
してます。(パソコンやると駄目なのに~)
あ~、もうこんな時間だわ><

外は風が強くてね。 窓拭きをする気になれない!
結局、このまま暢気に新年を迎えそうです。
本当は体が怠くて、何んにもヤル気が起きない!
家中を綺麗にしなくても、新年は嫌でも”やって来る”
のだけどね。

まるで大人になってからの、お誕生日と一緒だね^^;


   ※※※※※※※来年の2013年※※※※※※※
昭和で言うと。。。昭和88年なんだって。
大正で言うと。。。大正102年。
明治で言うと。。。明治146年になるそうですよ!
流石に146年間も、この世に生きている生身の人間は
居ないだろう。
居たら、それは人間じゃないわね。
別の生き物に変化して、生き続ける謎の生命体><
キャ~、ちょっと怖い!!!

さて。。。
下らない事ばかりブログで書いてると、どんどん日が暮れちゃうね。 
そろそろ動き出しましょう。
では、2012年の最後のご挨拶です。

みなさんは今年1年、どんな年でしたか?
私は、様々な出来事が多かった1年でした。
良い事と悪い事が両極端で。。。
う~ん・・・ 総合するとどうなのかしら?
今年の6月から人生初の事にチャレンジをしました。
最初は戸惑いや不安。 なかなかコツを掴むまでは難し
い事ばかりで壁にブツかってメゲた事もありました。

とても悩んだり、続けられる自信や勇気も少なかったの。
でも、やり甲斐があったので自分なりに頑張ってみたの。
そうしたら、慣れと共に徐々に出来る事や分かる事が増えて来ました。
そして。。。”お金じゃ変えない素敵な物”だと
実感しています^^

私はそこで、元気や笑顔や癒し。
そして勇気など沢山の☆素敵☆(ニコタのステプじゃないけど^^;)を貰って生きてる気がするの!

有難う。楽しい。嬉しい。幸せ。。。
そんな何気ない、でも素敵な素晴らしい言葉を大切にしながら、2013年も明るく生きようと思います(。^_^。)

いつも支えて下さる人達へ。。。
どうも有難う! いつもいつも有難うね(^0^)/
泣いたり笑ったり、感情の浮き沈みが激しい奴ですが。
これからも元気を出して、笑顔で頑張るから応援してね!

じゃあ、みなさん良いお年を・・・☆
2012年辰年 大晦日




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.