Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


癒された~~~い(*_*)

ニコットおみくじ(2013-01-04の運勢)

おみくじ

本日の”おみくじ”は、緑の”癒しだるま”さん。
今回も良いじゃないですか!
癒し大歓迎で~す\(^_^)/


昼間は映画『アイスエイジ』を観ていて、爆笑したり
心が温りました。
この作品もお気に入りの1つです。
知ってる人しか知らないけど。。。
最後の方でディエゴ(サーベルタイガー)が赤ちゃん
に向かって片手で”いないいない ば~”をするシーン。

あれが。。。
私は何度観ても、ホロッとして良いのよね(;_;)
あのシーン、とっても大好きです♪
当時、映画館で作品を観た時はめちゃ感動して
泣きました(*^_^*)
スクリーンで良い作品を観た時の感激は、かなり興奮
します♪
近々、2も観よう!

昨夜は、深夜に録画しておいた邦画『今度は愛妻家』
を観ました。
個人的に以前から、豊川悦史(ドラマ「愛してると言っ
てくれ」は良かったね、トヨエツ)も薬師丸ひろ子(角川
映画のアイドル的存在から好きで、歌声も良いね)も好
きな役者です。
だから、これ観たかったのよね。
ある夫婦が別れちゃう平凡な話かと思いひや。。。
後半は意外な展開で、ちょっぴりホロッと個人的に涙し
てしまった映画でした。

アバター
2013/01/04 20:27
緑は癒しだね^^:
洋画は観ますか?お勧めがあればよろしく( ´ ▽ ` )ノ
たまには涙も流さないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.