Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今後も西島秀俊に☆期待☆

録画しておいて昨日から見始めた、
特番ドラマ”ダブルフェイス 偽装警察編”
見終わって、なかなか楽しめました。

このドラマは去年、WOW WOWで放送された物で、
今回はその続編だとか。
香川照之と西島秀俊が共演していて、お互い警察署
とヤクザ組織に潜入捜査をする役。
残念ながら我が家には、BSと言う物が無いので今回
は、地上波初の放送となり楽しみにしていました。
(もう少し安価になれば、加入するかも)

それは。。。
西島秀俊が好きな俳優だから~^0^

去年、韓国女優と共演したドラマ『僕とスターの99日』を
見てから、一気に西島秀俊が好きになりました。
あの時の役が爽やかで、良い感じだったのよ♪
毎回、キュンとして見ちゃったわ(*^_^*)

西島秀俊は以前から、ドラマや映画で地道に活躍を
していた俳優さん。
堺 雅人も好きだけど、様々な役をこなすアラフォー
俳優の1人ですね。
2人とも、今後の活躍を期待してます!
大好きな向井 理くんも、先輩俳優を見習って頑張っ
てね!
みんな、素敵な役者でいられます様に・・・☆★☆


たまたま偶然に去年、昔の録画した映画『居酒屋ゆう
れい』を観ていたら。。。
なんと、そこに若々しい姿で演じている茶髪の西島秀
俊が出ていたのよ!
お~、ビックリ!(@_@) この作品に出ていたとは。。。
自分だけの発見みたいで、凄く嬉しかったわ!(^^)!

映画・『居酒屋ゆうれい』には、ブレイク前の豊川悦史
が悪役で出ているんだよ~。
萩原健一がぶっきらぼうで良い感じだし、山口智子の
色っぽいシーンもありました。
これ、個人的に好きな作品ですから興味のある方は
ご覧ください。(続編もあるよ)

アバター
2013/01/12 23:21
西島秀俊くんは、わたしも昔から注目してましたよ~。悪魔のKISSとか、はぐれ刑事とかにも、でてましたよね。スター。。。は、楽しいドラマでしたね。主題歌の、スピッツのタイムトラベルが良かった!(でも、どちらかというと、本家の原田真二(だったかな?)の方が好きだけどね)堺さんは、大奥に出てましたね。映画みにいったかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.