Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


講習終了。ヤレヤレ

今日は午後からの受付で、
埼玉県の免許センターへ出掛けました。
さっき、帰宅したばかりです。ただいま~(^^)/

3年前もこの免許センターへ来て、2時間の有料講習を
受けたっけ。
今までずっとゴールド免許(運が良かっただけ!?)だっ
たのに!(;_;)

たまたま一時停止をしなかった”ある日”。。。
それを見事に、取り締り中のパトカーに目撃されちゃ
った。(>_<)
40歳を過ぎてから、人生初の罰金&減点でした。
切符を切られた時は、激しくショックを受けたわ。

今回も鴻巣市にある免許センターまで行き、2時間の
有料講習を受けた訳です。。。
貰った免許は、またまた3年間だけ!
この3年間、無事故無違反なのに~(>_<)
次の更新時は、過去5年間をさかのぼって最寄りの
警察暑になるか免許センターになるか決められるとか。

く~、次回は必ず5年を貰う様に優良ドライバーを目指
して頑張るぞっ(^_-)


アバター
2013/01/15 18:24
あら、初体験w
アバター
2013/01/14 03:28
残念だったね。わたしも、夜道を走っていたとき、一時停止してなくて、隠れていた警察官さんに取りしまわれたことがあります。罰金だし、減点だし、散々ですよね。でも、講習を受けると、勉強になるし、改めようって思うから、悪くはないですよね。以後、すっごく気をつけてますよ~。
アバター
2013/01/13 20:54
お疲れさま^^

書き換えってめんどくさいよね~><
一時停止で捕まっちゃったんだ^^;
普段走っているとこならなんとなく分かるんだけどね~

違反は仕方ないけど、事故だけは気をつけてね!

明日はどれくらい降るのだろう~~!?
アバター
2013/01/13 19:34
お疲れ様です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

お互いに無事故無違反で頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.