Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


意味深!?なダルマ

ニコットおみくじ(2013-01-14の運勢)

おみくじ

今日は見事に天気予報が当たり、
雪が降りましたね(@_@)

こちら埼玉県は。。。
約3センチの積雪でした。
大した事なくて良かったけど、都内や千葉では積雪が多く
て、路面がシャーベット状になっているとか。(>_<)
明日の朝の。路面凍結が心配ですね。

最近、嫌な位に天気予報が当たるな~!
明日は晴れるそうだから嬉しいけど、雪や凍結した物が解けてくれるのを祈ります☆(_ _)☆


ところで、本日の”だるまおみくじ”は。。。
中吉の”青だるま”でした。
何にかしら、この言葉? 
遠距離恋愛の人みたい。

う~ん、今の私には関係ないわね(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.