Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


神秘的な魅力が欲しい☆

ニコットおみくじ(2013-01-20の運勢)

おみくじ

今晩は。
本日も昼間から外出をしておりました。

極度の冷え性体質を改善する為、1年近く前から月に
1回。 
埼玉県の川越市と言う所まで漢方薬(30日分)を買いに
行っております。(^^)
本日はその出掛ける日でした!


川越市は小江戸と呼ばれ、情緒ある建物や雰囲気。 
そしてサツマイモが名物。 
女優の菅野美穂の出身地でもあります。
いつもは避けている日曜日に出掛けてしまい、
ま~行きも帰りも交通量が多くて。。。(^^;)
職場が自宅から近距離とあり、日頃は滅多に車に乗ら
ない私。
だから、往復で約100キロの走行距離は辛んどい運転
でありますm(_ _)m


去年の7月に1度だけ電車を利用して出掛けたら、最寄
りの駅から漢方薬専門店が離れていて。。。
雨に降られたり夏風邪を引いたりで、酷い目に遭いま
した><
それきり、電車は止めて毎回車を利用しているの。
正直、車の運転は嫌いなんだけどね~(-_-;)
長距離は肩が凝るから嫌です!(慢性肩凝り)

えらく高い薬になるけれど、この冬は漢方薬のお陰で
風邪を引いてもダウンしないで過ごせています(^_^)v
思えば去年の今頃は何度、風邪でダウンした事か!
何度も通院する私に、行き付けの内科医が『もう少し
体力やスタミナを付けて、丈夫な体にしましょうね!』
だって!(ウウッ)
返す言葉も無い位、かなり軟弱だったからね(=_=)

簡単に冷え性は改善されないけど、今後も少しずつ
丈夫になって行くはず。
(寒くても自転車通勤、頑張ってるし)
このダルマの様に、丈夫になって神秘的な魅了を身に
付けた女性になりた~いな☆(*^_^*)☆

アバター
2013/01/21 00:53
なんだか、ビッケさんの一日がかいまみれたようで、ほほえましいです。わたしも、定期的に通院していて、毎回1時間ちょっとかけて、バイクで通ってます。(といっても、数ヶ月に一回くらいですけどね)帰りに、天下一品というラーメン屋さんがあって、毎回そこで、ラーメンを食べるのを楽しみにしています。ちょっとしたご褒美があるとがんばれますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.