Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


愛しのセバスチャン♪

今日は仕事が、振替休日でした(^_^)v
お家で1日、ノンビリしていました。

お掃除してボーッとして、『黒執事』のDVDを観ながら
お菓子を食べて。(クッキー&紅茶)
黒執事にハマッた大きな理由は。。。
セバスチャンの色っぽい声!
声フェチの私は、もうドキドキワクワクです(^_^)

『黒執事』って、皆さん知ってますか?
これは知っている人しか知らないよね~(^-^)


主役の黒執事・ミカエル・セバスチャンが、めちゃ大好き
なのよ。^_^
あんな何んでも出来ちゃう、イケメンで色っぽい男性!
たとえ悪魔でも、本気で惚れちゃいそうだわ♪

Ⅱに出てくるクロードも、格好いいんだわ(*^_^*)
少しずつDVDを揃えてるけど、まだまだⅠシリーズだけ。
中古屋さんに行っても、なかなか黒執事は売ってないの
よね~(=_=)

仕方ないから、amazonで安くなったら買っています。

アバター
2013/01/22 10:37
黒執事、知っていますよ~!何年か前、深夜にテレビ放送してたとき、夜更かししてみてました~。男の子の声を、坂本真綾さんが、あてているのです。(けっこうファンなんです)黒執事は、小野大輔さんでしたかな~?かっこいいですよね~。
アバター
2013/01/21 20:08
  

  僕も黒執事だいすぅき☆彡

アンダーティカー目が見えるとかっちょえぇよ(゜-゜)

  うちシエルが好きヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.