Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


雪の心配が無く、ホッ(^^;)


天気予報では、昨夜雪マーク出ていた埼玉県。
でも降らなくて、今日の午前中にみぞれが降った。

雪に変わるのかと
心配していたが、雨になって。。。
晴れたり止んだりの変な天気の繰り返し。

午後は
スッカリ良いお天気で、夕方から強風
吹いている。
こんな1日でコロコロ変わる陽気は。。。
まさにお天気と呼べますね~(-_-;)

今日は職場へ徒歩で行きました。(雨が降ってたから)
近いから雪が降っても大丈夫だけど、いつもなら
自転車でサーッと行くコース。
なのに、たまに歩くと何んだか長距離に感じてしまう。
ちょいと
疲れた~(-_-)

アバター
2013/01/23 00:24
お疲れ様~。いまだに、雪が降りません。こころなしか、今日はあたたかかったよ~。
アバター
2013/01/22 20:31
お昼から雨降ったなぁ~
そのおかげで部活なしになったのだ~(嬉
アバター
2013/01/22 18:18
こちらも、雨でしたよ~
午後は晴れて^^

たまに歩くと疲れちゃうよね!


雪はもう(゚⊿゚)イラネ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.