Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


こんにちは(^_^)


マッチングイベントて、チョコを買いました!

誰かとマッチングをするかは。。。全くの未定です^^;
このままだったら、来年用に保存しておこうかな?
(来年の今頃も、ニコタをしているのか!?)

取りあえず、この時期に合う持ち物が無いので。。。
季節がらのアイテムを持参してみました(^-^)

チョコと言えば今、何処の店頭にも2月のバレンタ
イン・デーコーナーが賑やかですね。

私は、10代の頃から義理チョコ反対派です(^^)/
本当に好きな人しか、チョコはあげない主義なの!
それが正しいと思って生きて来たし、ただの知人に好き
でも無いのに何故、わざわざチョコを渡すのかが分から
ない(>_<)
そもそもバレンタイン・デーとは、好きな相手に気持ちを
伝える物だったはず。
いつから、こんなに乱れたのでしょうね?


なかなか普段は、思いを寄せる男性に『好きよ!』と
言えない女性達の為の年に1度の”ビッグ告白デイ”☆
ロマンチックで、素敵な日じゃないですか~(^_^)

皆んな、もっとロマンチックな気持ちや夢見る事を大切
に生きようよ~(-_-;)
悲しいだろう、シビア過ぎちゃあ!
そんなロマンチックなイベントだと、私は長年大切に考
えていました。(いや、今でも考えてる)

なのに、何んですかっ?
義理チョコだの本命チョコだのと。。。
なんて気の多い”ふざけた女性達”なの。
駄目よ、そんな小悪魔な使い分けをして!
男性は女性よりも純情なんだから。

チョコだけに甘~い甘い誘惑をしたり、気のある振りして
男性の心をコントロールしちゃ、いかんよ!(>_<)

人を好きになると言う気持ちは。。。
男性も女性も本能から出る感情の一つ。
とても純粋だと思うの。
あんまり計算をしたり、相手を平気で傷つける様な恋愛は
しないでね。
もっと純粋に恋愛しようよ~(;_;)

※こんな所で勝手に自己主張している私。
一体、何にがあったのでしょう?(内緒)

お菓子は大好きだけど、義理チョコなんて無用だと思います!
チョコは、好きな人にだけあげれば良いのです(^_^)
友チョコや自分のご褒美チョコは。。。
問題外だと思うな~(=_=)

アバター
2013/01/23 18:25


 チョコ買ったおwk



うちとマッチングして 結ばれるかぁ?☆彡

なんてねww
アバター
2013/01/23 17:04
私もチョコ買ったよ~(ワラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.