Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ガラッと変わってた(@_@)

画像

タウンへ出掛けたら。。。 雪が積もっていた(@_@)

そして、この通りタウンはバレンタイン・デーで一色!
華やかにハートやピンク模様が、あちこちに飾られてい
ました。 
お~~~ピンクのラブラブ世界じゃ~。

個人的には、ピンクやハート柄は大好きよ(^_^) 
女の子の世界らしくて良いよね、フフッ♪

それにしてもロリータファション、良いわ♪(*^_^*)
子供の頃からフリフリのレース服や花柄模様。
外国のお人形みたいな可愛いリボン。
ピンクのブリブリお部屋。
レースの小物などは、何歳になっても好きなの(^_^)v

あ~~、ロリータファションがしたい。。。
でも、Pコインを買わないと服がゲット出来ないのよね。
課金は2度ばかりしたけど、支払いが面倒だわ。
あの可愛いファションは捨てがたいけど(=_=)
あ~、どうしようかな。
悩んじゃうわ。

アバター
2013/01/23 18:41
確かに悩むよね~(悩

私、買おうかな(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.