Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ついに買っちゃった(*^_^*)


課金をして、
ロリータに変身しちゃいました~(^_^)(ルン♪)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

我ながら、キャワゆ~いワ・タ・シ・っ♪(くふふ)
こんなお人形、欲しいなぁ(^_^)
寝室に飾りたいです。

色々とお買い物をしたので、順々に
お披露目したいと思います!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
でも、嬉しがって色々と買ったら。。。
あっと言う間にPコインが減っちゃった~っ(泣)
 

アバター
2013/01/26 12:46
かわいいですね♪
今日はおはなしができず、残念です。
また今度ゆっくりはなしましょっ!
アバター
2013/01/26 10:24
カワユイぃー♪

ちょー似合ってるぅー

いいなぁー
アバター
2013/01/26 02:20
かわゆいですね~。^^楽しそうです。堺雅人さんのドラマは、NHKで夜8時から木曜日にやっていますよ。なんとなく時代物っぽいです。ひょっとしたら、ちょっと重いのかもしれないけど、かっこいい雅人さんが、みれるかも。。。?わたしは、今期のドラマ、シェアハウスの恋人が一押し!
アバター
2013/01/26 00:05
こんばんは^^

買っちゃったんですね~
可愛いですね( *♛ ェ ♛)

萌え萌えですよん( ლ‿ლ)
アバター
2013/01/25 21:04
かわいいです^^
アバター
2013/01/25 18:31
私もPコイン無いッ?!w
お小遣いも無いから、一か月我慢だー(ガガガガーン

さっきは楽しかったよ~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.