Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


別空間。。。

画像

本日は遊びで、地下に浴室を作ってみました。

課金をしたら、湯気が出る浴槽を貰ったのよ。
(これは、☆ヒノキ風呂ですね☆)

この部屋、自己満足で気に入っております。
こんな雰囲気、実生活にも欲しいわね(*^_^*)
お~、ゴージャス☆(^_^)☆
なかなか一般家庭じゃ、見掛けませんけど。


では、シャンパンで乾杯♪
ウイ~って、まだお昼時だぞ^^;
どんだけ呑ん兵衛なんだ、お前はっ!
入浴しながらの飲酒は、体に危険です。
皆さん、くれごれもしない様に。。。(^_^)
※悪までも願望です。

アバター
2013/01/27 04:09
神殿の地下みたいですね~。神秘的。なのに、ヒノキが和をかもし出してますね。くつろぎそう~。
アバター
2013/01/26 19:08
あららら、
本当に地下室を作ったんですか~!!!

しかも、お風呂ですか!?
お風呂は屋上に露天風呂がいいな~w

今度、お邪魔したら一緒にはいりましょうwww
お背中流します(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2013/01/26 16:23

まだ お子ちゃまだから シャンパンのめないんだぁw


 酔っちゃう☆彡
アバター
2013/01/26 12:50
すごい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.