Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


§イベント制覇§

画像

オニビンゴ、無事に終了いたしました(^_^)v

カラフルなミニチュアを貰い、
最後に巨大な豆入り1合升を貰い。。。
何んだか短かったね、このイベント!

では、早速お部屋に飾りましょうか。
んんんっ!?この升、デカッ(@_@)
すいませ~ん。 こんな大きな升、ドーンと飾ると部屋が
狭くなるんですけど(^^;)

もう少し、大きさの配慮をして貰いたかったわ。
大きけりゃ良いってもんじゃ無いと思う。。。
とてもリビングには飾れないよ。
貰ったのは嬉しいけど、困った大きさだね。
う~む、浴室には合わないし。
も~、しょうがないなぁ。(汗)
キッチンにみんな置いてみるかっ!

ねぇ、やっぱり大き過ぎじゃないか!?
どうなのよ、これ!(@_@) ドドーンっ感じ。

本当に我が家に、”福が来る”と良いな!(^^)

アバター
2013/01/28 01:16
オニビンゴもう終わったんですね~。アイテム置き場、悩みますね~。わたしは、どうしようかな~?
アバター
2013/01/28 00:24
え~~もう終了しちゃったんですか~

私はダブりばかりで、しかも昨日は忘れてしまってまだまだです><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.