Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


何度も何度も。。。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
10621
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
25
獲得した宝石数
1100
今回の称号
昼の青い夢の国
2連鎖
15
3連鎖
4
4連鎖
9
5連鎖
3
6連鎖
5
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
5
10連鎖以上
12
2013/01/28 15:14

カノンにハマり過ぎて、腕が痛いです(^_^;)
そこまで、ハマるのかっ?てね。 ハハハ。

このスコアは昨夜から打ち止め後の練習も含めて、
しつこく何度も何度も挑戦した結果です。
だんだんステージごとに難しくなり、だんだん熱くなって
自分の目や腕が痛くなって来ます(*_*)

え~っと。。。くっついてる宝石の場所は?
いかん! よく分からなくなる位に病みつきになってる。
こりゃ、ゲームのやり過ぎだわねm(_ _)m
暇つぶしには、”もってこい”のゲームかもね(^-^)

本日は朝から強風が吹き荒れ。。。
お肌の乾燥注意報は強であります!
う~っ、冷たい。 風がとても冷たいよ~ん(>_<)

はっ、灯油が無い!
今週は気温が低く、寒い夜が多いそうだから買いに
行かねば。。。 
ファンヒーター無しでは私、寒がりだから凍えてしまい
ます。(/_;)
では、これから灯油を買って来ま~す♪


※空気がカラッカラツに乾燥しているから、
みなさん§風邪やインフルエンザに御注意を・・・§

アバター
2013/01/29 03:15
楽しんでますね~。ゲームはもっぱら釣りしてますよ~。風邪気をつけないとね。
アバター
2013/01/28 22:46
私もやってみたけど、レベル3が最高です><
ビッケさん凄いな~w

灯油、値上がりがとまらないね~><
ガソリンもですが^^;
アバター
2013/01/28 18:21


はまると めっちゃ やっちゃうよなぁやっぱww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.