Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


買い忘れたので。。。


今晩は、今日も風が冷たい埼玉でした。

日替わりで少しずつ、ロリ服のお着替えを
楽しもう♪と思っていたら。。。
何んと黒の帽子を買い忘れちゃいました(T_T)


あ~~ドジ!!!
Pコインが足りないから、仕方ない。
有り合わせの物で、どうにかコーデをしてみます(^^)

今日は心療内科で安眠剤を貰って来ました。
私、子供の頃から寝付きが悪くて。。。
色々あって、お薬を毎晩飲んで寝ております。
こんな話をすると、チョー軟弱な奴に思われそう
だけど。。。
今の世の中、私の様に安眠剤を飲んでる人が
結構、多いらしいです。

まっ、原因は人それぞれ違うと思うけどね。
私は単に眠りが元から浅い体質なので、朝まで
グッスリ眠る為に処方薬を飲んでる感じ。

市販のお薬(ドリエルなど)でも、しっかり2錠を飲
めば朝まで眠れます。
ただ、12錠しか入ってないので、市販薬だと逆に
高くなってしまうの。
本日も1時間待ちで毎回、1ヶ月分の安眠剤を貰う
のに診察を受けなければならない。
他の患者がいるから仕方ないと思いつつ、順番待ちは
とても疲れる~~~(-_-;)
この時期の内科や整形外科、季節問わずの皮膚科や
耳鼻科。 眼科もそうかな?
いつ行っても混雑してるよね!
予約をしても1時間待ちがザラだったりして。。。
みんな、待ち疲れて余計に具合が悪くなりそうな様子。

もう少し何んとか、ならないものかしら!?

アバター
2013/01/29 21:07


僕なんか 金なくて ロり系一個も買えんかった☆彡ww
アバター
2013/01/29 20:14
わたしも、眠れないときは、睡眠導入剤を飲んでます。けっこうそういう方多いですよね。なるべく飲みたくないけれど、日中あまり疲れていないときなんかは、やっぱり寝つきが悪いです。音楽を聴いたり、アロマ炊いたりすると、良いらしいですよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.