Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


クローン猫に遭遇(@_@)

画像

さっき、タウンで見掛けた
猫クローン!!!

5匹が仲良く、立っていました(@_@)

ビックリだし目立つし、貫禄あるし。
何んだか怖い気もします(^_^;)
仲良しでお揃いにした様ですが。。。
ヒョエ~(*0*)


でも、面白いからソッと記念写真を撮らせて
貰いました。黙って撮って、ごめんなさいませ。

アバター
2013/01/31 06:35
ここにゴメンよぉ(しくしく…

名前変更お知らせヽ(^。^)ノ
リーフィアから成瀬 海姫✡です。
これからも末永くお願いします<(_ _)>
アバター
2013/01/30 20:55
はっはは。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイネ
俺は着れないね(๑≧౪≦)てへぺろ
アバター
2013/01/30 18:47
おもしろいww
僕も見たかったな・・・w
アバター
2013/01/30 17:43
わはは~。なんか、仲良く並んでる姿が、なんとも、楽しそう~。
アバター
2013/01/30 17:33
すっっごく仲良しそうwwww
アバター
2013/01/30 17:32
すごーい!

たしかに、ちょっと怖い気もしますね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.