Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


まったり~&プンプン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
17068
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
34
獲得した宝石数
1139
今回の称号
夜の翠な海外
2連鎖
11
3連鎖
11
4連鎖
4
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
11
2013/02/02 20:07

これ、集中力が必要で疲れるわ(^_-)
週末は、あんまりしないでよします。

そうそう、昨夜の映画『ホビット』ですが。。。
原作が”指輪物語”と言う3部作あった『ロード・オブ・ザ・リング』の始まりの話なんです。 
最近、ハリウッド映画はこう言う類の作品が流行ってるね。
(アメリカ映画は好きだから、良いけど)

ビルボ・バギンズが若かりし頃の冒険で、3部作へと繋がる作りでした。
上映時間は180分!(結構、長い)
決して、熊のヌイグルミが出て来る作品じゃありません。
お間違え無い様に・・・^^;

たぶん映画好きじゃないと何んの事だかサッパリ分からないよね(-_-)
個人的には『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズは大好きで、
DVDはしっかり3枚とも揃えてあります^_^

私の場合は、映画館へ行く時はお気に入りの役者や作品でお金を払ってまで観るか観ないか!
そんな”ふざけた”事だけど、単純で分かりやすい選択をします。
(どうせ観るなら楽しく観たいもん)

映画は娯楽ですから♪ でも、素晴らしい物です。


フロド役のイライジャ・ウッドは、とにかく綺麗な顔立ちで
青い瞳がまた素敵で。。。お気に入りでした(^^)

もちろん、本編全体が楽しくて好きな作品ですが。。。
今回、暫く振りにイライジャ・ウッド(あれはCG?本物?)が登場したので『フロドだ、懐かし~い♪』と思わず喜んじゃいました。!(^^)!

見終わった感想は、始まりの話だけに180分の中でまとめるには少々、無理があったのでは!?
前編・後編で作ってみた方が、きちんと作品に出来て良かった気がする(-_-;)
勝手に映像の動きを期待していたせいかな。
う~ん、話の展開も映像の動きも物足りない感じ。
部分的にマッタリした所が、何カ所かあったな。
ちょっと眠くなってしまい、『どうに終わるのかな~』と不安な気分にもなりました。


以前の3部作が面白すぎたり、躍動感や緊迫感も多くて何部門も賞を取ったから比較しちゃうのかしら?
(期待しすぎちゃ、駄目でしたね)
しかも運悪く、私の2席隣で観ていたオジサン。
とってもマナーの悪い客でした(T_T)

一人言みたいに映像を観ながら、
『ガンダルフ!』だ『フロド!』だ『サルマン!』だのと、
いちいち口にするんだも~ん(>_<)
え!? 嘘でしょ? 喋ってるなんて!
更に、途中でイビキをかいて寝るし(@_@) 
ゲッ(*_*)

あ~うるさい! 喋るな! 出て行けよ~(激怒)
もう、信じられないオヤジ(>_<)

シーンとしている時や良い場面で、無神経に音を立てて食べ物を口にする客。
前の席の人の事を考えずに、足でグイグイ背もたれを突く行儀の悪い若者。
上映中に携帯の明かりを光らせる自己中の大人。
昨夜のオヤジは、そう言う客と同じ位にあまりにも酷いマナーで最悪でした!!!

席は沢山開いていたのに何故、こんな礼儀知らずの”良い大人であるはず”のオヤジが側に座っていたのかしら!
あ~、ツイてない。 気分が悪かったわ。

アバター
2013/02/05 03:08
ホビット上映してますね。確か約10年ほど前に、会社の後輩と、ロードオブザリング見に行った覚えがあります。後輩の子が、大変気に入ってて、絶対続きを見に行く~。とおっしゃってました。イライジャ・ウッドさんも、息の長い俳優さんですね。子役からやっていますもんね。子供の頃から、彼の美形ぶりは、光ってました。
アバター
2013/02/02 22:11
出て行けと言いたいね( ̄^ ̄)凸
残念ですね・゜・(ノД`)・゜・
台無しだ^^:

失礼しました・・・・(´(ェ)`)じゃないね。
はっはは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.