Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


出入り禁止のお知らせ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+231

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
32.97cm
ギンブナ
2
21.48cm
ナマズ
1
56.45cm
コイ
2
65.72cm
ニジマス
1
53.13cm
ライギョ
1
79.99cm
グッピー
1
2.78cm
ヤマメ
2
32.52cm
イワナ
1
35.70cm
ソウギョ
1
100.17cm
バケツ
2
28.41cm
アユ
1
20.64cm
ウナギ
1
46.59cm
ドジョウ
1
9.81cm
王子の指輪
1
8.05cm
2013/02/09 15:53

只今、情緒不安定。。。(-_-)
こんな酷いのは、珍しいかも。

去年からプライベートで予想外の出来事が起きて、
この年令で色々と悩む年頃になっちゃいました。
若さや勢いで解決が出来ないから、私なりに辛どい(/_;)
悲しいくらい、駄目だめダメ子になってる。

笑って泣いて溜息をついて。。。
気分が日ごとや時間で、コロコロ変わってしまう。
自分が、よく分からない。
でも、こんな自分は凄く嫌いだ!(>_<)
いつも平常心でありたいのに。
昨夜から今日は沢山、泣いて目が痛いです。

昼間、1人で釣りをしてみました。
そしたら王子の指輪をゲットしたの。
流石は週末だね!
あ~、良かった。 嬉しくなりました。
かなり、良い気分転換になったから(^^)


今は気持ちが落ち着いてるけど、しばらくの間は
気がノッた時だけブログ更新やタウンへ出掛けます。
急に気持ちが上がったり、下がったりするから。

ごめんなさい。
我が家の出入りは、誰れも出来ない様にします。
皆さんへ”お水&ステキ”のお届けや、コメはします。

ただ。。。心がちゃんと元気になるまでは
お友達との会話をご遠慮しますm(_ _)m
突然のワガママですが、どうかご理解ください。
心配しないで。 多分、私は大丈夫!
きっと元気になります。

アバター
2013/02/11 06:15
うん。気持を穏やかにね。深呼吸~。
アバター
2013/02/10 19:54
うん^^いつでもこいやっw
アバター
2013/02/09 21:44
指輪ゲット、おめでとうございます
私はどれだけ釣りに通ったか><

プライベートで予想外ですか~(´;ω;`)
気持ちって浮き沈みするから
また元気なビッケさんが戻ってくると信じてます

家はいつでも、ウェルカムですからねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/02/09 19:41
そうですか。
大変でしたね、無理しないでゆっくりして下さい(´・_・`)
会えるの楽しみに待ってます^^:
アバター
2013/02/09 18:51
ビッケさんが元気になるのを楽しみにしています。
アバター
2013/02/09 18:08
大丈夫?
早く元気になるといいね^^
待ってますbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.