Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


う~ん、納得☆

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ビッケ

    レベル:24

    捕獲数:1,988匹

  • 名前:オサム

    レベル:20

    捕獲数:1,119匹

去年から何度も何度も、勧誘の電話を受けては
断っていたネットの”光回線”。

1月末だったかな。 「今、加入するとお得なんです!」と、余りにも
しつこいから。。。
半信半疑ではあるけど、「そんなに良いなら、じゃあ分かったわ!
光にしてやろうじゃないか~!」と、勢いで受けました。

最初は1ヶ月くらい待つと言われていたけど。。。
以外と早くに出来そうな話でした。
なんと本日、光回線の工事が完了。
光デビューで~す☆★☆
工事の人が帰り、落ち着いた所で
「さて、始めるか~」と、配線接続と専用の物を設置開始。

自慢じゃないけど、余り説明書は見るのが好きじゃない。
まっ、何んとか”それらしい状態”にしました。

では、いよいよ光回線のお試し。。。
取りあえずニコタにインして、お試しをしたら。
お~~~~(^^) 速度が早いですっ!!! 
最近やけに重かったニコタが、サクサク動くぞ~。
工事をした人が「動画を見たら、光の速度が分かりますよ!」って、
言ってたけど。
本当だよ。 え~、こんなに違うとは思わなかったわ。(^-^)

ネット回線? ADSLで充分でしょ。 
電話工事とかモデム交換とか、光回線なんて面倒だし。 
いいよ、要らないわよ(*_*)
面倒臭いの嫌いだから、そうずっと思ってた私でした。

1ヶ月前に携帯をスマホに変えたのだけど、
ショップ店員から営業スマイルで「せっかくスマホにしたのだから、これを機会に光回線にしませんか? スマホの使用がよりお得になりますよ」と言われたの。
正直、ネットや回線とか未だによく分からないで物を使っています。
仕事でパソコンを使う訳でも無いしね。
だから丁重に断ったけれど。

今は、その言葉に強く納得しています。
全然、違うもの。 本当に早いんだもん(@_@)
いやいや、ビックリです。



最後に。。。
チョコクエストは現在、こんな感じです(^_^)

アバター
2013/02/13 19:13
やんなっ^^
色々あったんよーw

人間だもの^^w(
アバター
2013/02/13 18:09
光回線なんですね。うちは、マンション全体で、加入してるんですけど、ケーブルネットワークみたいなのかな~。処理速度が速いとストレスなくって、便利ですよね。
アバター
2013/02/13 18:00
速いよね^^:
俺はまだADSLだから・・・(><)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.