Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


一部だけ。。。

今晩は、みなさんお元気ですか?
今から家の出入りを、一部だけ解除いたします。

色々と御心配や励ましのコメを頂き、
有り難うございました。
とっても嬉しかったわ(^-^)
泣きながらコメを読みました。(T_T)
これ、本当です。

まだ心は100%、元気を回復していません。
元は元気な奴で、いつも笑っていますが。。。
今回ばかりはどうにも、難しいですっ(>_<)


落ち込んでいる原因は、かなりプライベート過ぎて
ここでは話せません。(申し訳ない、ごめんなさい)
でもきっと、月日が解決をしたり
少しずつ傷付いてる心が
癒されて行くのだと思います。m(_ _)m
そんな事もあったわね~と、
早く笑い飛ばせる様になりたい。
早くそんな強い自分に、ならなきゃあ。(-_-)
いつまでも、根性なしの弱虫ですが。。。
何んとか、頑張ります。

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


酷く落ち込むと。。。   あの人がそっと 
夢に出てくる
「元気だせよ」なのか  「くじけるなよ」なのか
今の私を  叱ってるの?
怒ってるの?

「ごめんね、  いつも泣き虫で」
「ごめんね、  なかなか強くなれない」


でもね。。。
いつも側に居るって   信じてる
いつも見守ってると   思ってるからね

だって  あなたは。。。
私の”永遠の恋人”だもん
ずっと  ずっと
愛しています


§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

あ~、バレンタイン・デーのせいかしら?
最後はセンチメンタルになっちゃいました(^^;)

アバター
2013/02/15 19:46
人生楽しんで行こうぜ\(//∇//)\
アバター
2013/02/15 04:15
ビッケさん、いまハングリーの再放送やってるよ。向井くんに元気もらおう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.