Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


失敗(>_<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
21.73cm
ライギョ
1
60.74cm
バケツ
1
36.13cm
ドジョウ
1
6.40cm
アイスエンゼルフィッシュ
1
11.34cm
2013/02/15 18:16

友達と釣り対決をしたら。。。

レアのアイスエンゼルフィッシュを釣りました。

でも、お馬鹿さ~~~ん!
うっかりして売ってしまいました。
は~、ボケだな私。(>_<)

またレア、釣れるかしら!?

アバター
2013/02/16 13:23
売っちゃいましたか。。。。
わたしも「王子の指輪」売っちゃいました。
悲しいですよね。。。
「戻る」ボタンでも戻らないですし。。。
アバター
2013/02/15 22:08
あるある、あるよ~。うっかり、売りますボタン押しちゃうこと。アイスフィッシュ、わたしも釣って、持ってかえったよ。ハングリー再放送、関東ではやっていないんですね。
アバター
2013/02/15 21:15
もう~~~~
うっかりもののビッケさんですね~
また、頑張って釣れば釣れますよ(^-^)

週末は釣れやすいみたいですしね♪
私はまだまだです><

アバター
2013/02/15 19:43
うんo(TヘTo)くぅ
つい押してしまうよね^^:
また頑張ってね。
次回は俺も仲間に入れて。
はっはは
楽しんでね(//∇//)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.