Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


現在のレベル

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ビッケ

    レベル:30

    捕獲数:3,737匹

  • 名前:オサム

    レベル:26

    捕獲数:2,502匹

こんにちは、休日の土曜日を如何お過ごしですか?
(これは土・日休みの人限定の呼びかけですね^^;)

こちらは朝から強風が吹き荒れ、何んとも騒がしい外です(>_<)
昨日は雨や霙が降り、お湿りがあったと言うのに。。。
まだまだ空気が乾燥しているのでしょうか?
(この地域は冬になると、風がビュウビュウ吹く所だけど)


そう言えば今春は、花粉の飛散量が例年の5・6倍だとか!
もうマスクをしたりお薬を飲んで対策をしている人達も居ます。
私は幸い、今のところは花粉症に悩む事は無い。。。

それはラッキー☆だけど実は長年の鼻炎ぎみ。
気付けば一年中、鼻水が頻繁に出ています(-_-;)
母親がそう言う人で、いつもティッシュが必需品だったのよね。
どうやら私、母に似てしまったらしい。

なので。。。
この状態で花粉症になると、アウト(>_<)
いつもいつも鼻水ダラダラ女になってしま~~う(泣)|
それだけは嫌だっ(T_T)
勘弁して欲しいので、ならない事を心の奥で
祈っております☆_(._.)_☆

アバター
2013/02/16 15:28
すいません。
私の従士の名前がビッケです。。
んとに、申し訳ありません。いつも連れ回してばかりで。。。\(__ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.