Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


登りデビュー^^/

画像

いつもの我が家が、いつもの我が家でない。
屋根からの眺めで、かなり違う視線になります!


今日は自然広場のハシゴにも挑戦し、
コツが要るので随分と時間が掛かりました。
(途中で何度かホームに戻ったり)
無事に上まで登れたのが嬉しくて。。。
その姿を仲良しの友達に、わざわざ見せる為に
呼び付けちゃった~~~(*^_^*)

本当はいつもタウンで見下ろしてる人達が、
羨ましくて仕方なかったの。
時々、気が向くと見よう見真似で挑戦してた!
でも全然、出来ないままでした(>_<)

だから今日は、めちゃ嬉しくて。。。
これで1つ、タウンの難関をクリアV(^_^)V
Yahoo~~☆良かったわ^^

今後は建物に上っているビッケが
頻繁に居るかも!?

アバター
2013/02/17 15:57
お~登ってる~Σ(・Д・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.