Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


待ってました~

ニコットおみくじ(2013-02-18の運勢)

おみくじ

やった~~~~っ
新しい”だるま”が出ました!(^^)!

昨日はまた、”緑の癒しだるま”が出たのよ。
悪くは無いんだけど、他の色が欲しかったから。。。
正直ガックシ(-_-;) 

今ね、少しずつ色々な人に癒されて
お陰で元気になってる最中だから(^^)
だるまさん、贅沢でごめんなさい(>_<)

で、あえてブログは書きませんでした。

緑と赤しか出した事が無いので
それ以外なら嬉しい”だるまさん”です!
今日の”だるま”は。。。
ウブな時の私かしら?(*^_^*)
何歳になっても、恥ずかしくて顔を真っ赤にしたり
緊張で頭が真っ白になります♪

だって、女だも~ん。(テヘッ)

アバター
2013/02/18 21:39
うんうん(//∇//)
可愛いよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.