Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


キュウリの初メガ

画像

        最近の野菜メガ化

2/11  ネギ
2/14  玉ネギ 2個
2/17  稲(初)
2/19  キュウリ(写真)
2/20  キャベツ(今日)

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆


今日は仕事でミスをし、思い切りメゲてます。
少しずつ元気を回復中でしたが、今日でまた
落ち込みモード(T_T)
帰宅後、しばらくドンヨリ暗かった。。。。。
何んだか自分が情けなくなったり、自信喪失で
泣きました(>_<)


2月は、そんな出来事が多いのかしら!?
はぁ~(溜息)

アバター
2013/02/23 01:28
2月は寒いし、気分的に、落ち込む人が多いそうです。かくゆうわたしも、月曜日の落ち込みはひどかった。。。月曜日実家に帰ってちょっと、回復。わたし、しんどくなると、だんなさんにやつあたりしたくなるので、要注意なんです。。。一度、しょぼ~んと落ち込んで、小さくちいさくなるのも、よいかな~って思います。そうすると、ああ、わたしがんばってたんだって、わかるよ。お仕事してると、周りのために、がんばらなくちゃいけないときもあるから、大変だと思います。でも、きっと、まえより成長しているんじゃないかな。。。
アバター
2013/02/21 00:55
わたしてきには、人がやる仕事なので、ミスが出るのです。

次はミスをしないように、また、ミスがすぐに判るように、
そんな工夫を重ねて、みんながミスを無くせるようになりましょう!
# なんの慰めにもなってないな。。。

アバター
2013/02/20 23:34
またまた、メガ化おめでとうw
漬物にしちゃう?

そうでしたか~
お仕事で・・・
でも、失敗は誰でもしちゃいますし
次に同じ失敗をしないように努力すればいいと思います^^
失敗を糧にもっと頑張って自信をつけて行くものですよw

明日も笑顔で行きましょう~♪
アバター
2013/02/20 18:42
泣かないでね(//∇//)
俺もたまにやるね~~誰でもミスはするさっ^^:
楽しいこと考えようよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.