Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


現在のレベル その1

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ビッケ

    レベル:36

    捕獲数:6,830匹

  • 名前:オサム

    レベル:33

    捕獲数:5,420匹

2,528

ロリもクエストファッションも止めて、
最近は普通のファッションです!

皆さんは今、どんなレベルですか?
私はご覧の通り、チョコ従士が1人だから地道に探してます。
もうアイテムは2巡目だけど。。。

事務局さん、同じ物は要らないぞ(-_-;)
昨日のメンテナンスは、次のイベント準備だったの?

《おまけ》
①無性に食べたくなる物  
 お煎餅、梅干し、ポテトチップス、キットカット、漬物、
 クッキー類

②ホッとする瞬間 
 緑茶、コーヒー&紅茶、ココアを飲んでくつろいでる時 
 寒い冬に湯船に浸かった瞬間 
 1日中お出掛けをして、無事に帰宅した時
 
 


③コスプレしたい物 
 ミッキーマウスとキティちゃん
 シンデレラ
 ハロウィンの魔女
 キャビンアテンダー
 天使
 
 

アバター
2013/02/23 01:35
クエストがんばってるね。わたしはまだまだ、レベル12くらい。一日一回探索してます。ほっとするときは、ひとりで、ソファーに寝転んでるときと、夜ベッドに入ったときかな~。ビッケさん、天使のコスプレ似合いそう。最近わたし肩こりがひどくて。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.