Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


Hi! How are you doing?  

画像

枝豆の初メガです!(^^)! 枝豆、美味しいよね~♪

今夜はビールの”おつまみ”にしちゃうかな?(モグモグ)
こりゃ、食べがいありそう(^_^;)


今日は2月24日、2月最後の日曜日ですね。
あっ、明日は母の誕生日だわ。(星になってるけど)
お母さん、お元気ですか~?
そちらは楽しいですか?(まあまあだって^^;)

☆☆☆さて、3月も近付き。。。☆☆☆
私の中の《春のお出掛け&お花見好き》がムズムズし始めてる!
今年のスタートは、県内の長瀞町と言う石畳やライン下りで
知られる場所。
そこの宝登山(ほとさん)で今、ロウバイが見頃なんだって。
お出掛け大好きな友達と、近日中に行く予定なの♪

あとは静岡の河津桜&金目鯛。
思い出の熱海梅園。。。 
静岡の”黒おでん”や浜名湖の餃子も食べたいわ。
静岡の何処だっけ? フクロウが触れる所があるよね!
行きたいな、そこ!!(^^)!
私、フクロウが大好きで欲しい位なの(*^_^*)
(実際、飼うとお世話が大変そうだけど)

あのね、ハリー・ポッター影響では無いのよ。
そのずっと前から、シロフクロウが大好きでした(^^)
鳥全般が好きで図鑑も持ってるし、動物園でフクロウを見ると。。。テンション上がりっ放しな奴です\(^0^)/
お前は何才だよっ(>_<)と言われそうだけど、好きなの。

ずっとフクロウを観察しても飽きないし、抱っこしたい気持ちがウズウズ。。。
(可愛い、お人形みたい)
タカやワシやトビなどの猛禽類も触りたい位、興味あるんだな~(^^) 
鷹匠の見学がしたいです。
あの鋭い目や足、姿そのものが格好いい♪♪♪



アバター
2013/02/24 15:46
フクロウって可愛らしいですね。。賢いし、しぐさも可愛い。。

でも、エサを見たら、ちょっと手がでないです。さすが猛禽類。。
アバター
2013/02/24 14:47
やっほぉ♪

久しぶりです♪

覚えてますかね???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.