Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


春だね(0^_^0)

画像

こんにちは。 今日の”雪が降る天気予報”は見事に
外れたね!(あ~、良かった)

本日の我が家の農園はカボチャがメガ化し、
タウンへ行ったら春一色に変わっていました。

着せかえアイテムは制服だの袴だの。
卒業証書や桜の背景などもあり。。。

春が大好きな私は、とても気分が良いです(^-^)

この写真の様に思わず。。。
「お団子、1本くださ~い。 それから抹茶も!」
なんて言いたくなっちゃう(*^_^*)

モグモグ、ムシャムシャ。 ゴック~ン♪


そうそう、先日の映画【脳男】について。。。
ジャニーズで唯一、俳優を専門にしている・生田斗真が
主演の映画。
コンピューターの様な頭脳と、感情や痛みを持たないロボットの様な主人公。

生田斗真はセリフが少なく、アクションと目だけの演技が見もの。
役の為に習った武術は、カリと他2種類の武道だとか。
(あ~、肝心の武術名を覚えてない>_<)
カリはV6の岡田准一が、ドラマ「SP」で身に付けた武術で知った。 
発祥はどこの国だっけ?

この役の為に相当、訓練をしたのだと思う。。。
斗真のシャープな動きが、光ってた☆★☆
斗真くん、横顔が綺麗だわ(^^)
全然、笑う場面じゃないけど個人的に面白く感じたのは。。。
ジャバザ・ハットみたいな女性が出て来た。 
映画の内容はシリアスだけど、あのジャバザ・ハットには驚き&笑ってしまいそう。
あれは特殊メイクだよね? えらく巨体だもん(@_@)

爆破シーンが多くてエグイ痛々しい場面も多いけど。。。
興味のある人は、内容を見てからのお楽しみ!

アバター
2013/02/28 17:19
脳男。映画の番宣たくさんやってたから、興味あるんだけど、もうちょっと待ってレンタルしようかな。生田くんの映画は、ハナミズキが好きかな。天才テレビくんにでていた、トーマくんも、すっかりカッコよくなったね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.