Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


このまま一気に。。。

ニコットおみくじ(2013-02-27の運勢)

おみくじ

本日は陽気も良く、こんな気温が連日すれば。。。
一気に桜が咲くでしょう♪ 

桜の下で、酒盛りだ~い!(^^)! やんや、やんや♪
※350mlの缶ビールがやっと飲める程度だから、
決して呑んべえじゃありませんm(_ _)m

神社で引いた”おみくじ”は、また青でした。
黄色やオレンジやピンクが欲しいよ~(>_<)
青は要らないの、遠距離はイヤじゃ~(>_<)

明日から3月ですね。 色々あったせいか、今月は終わるのが超早かったわ。
今日は暖かくていい日だね。(^^) もう寒いの嫌だよ、要らないわ!
でも。。。【暑さ寒さも彼岸まで】ですから。
一気に春とは行かないものだよね(^^;)


今日は暖かいせいか、慢性肩凝り以外は体調も気分も良好です。(^^)/
なので”あ~、旅に行きたい”&現実逃避したい!?心が
ウズウズして来るのだ。
予定は来週末。 静岡県です。

自慢じゃないけど”本能と勘で生きている”様な奴。
1人暮らしになってから益々、本能と勘が強くなってるかもカモ^^;
いつも気分で思いつき旅行を考え。。。
その時の天気や体調が良くて、特に用事も無ければ。
るるぶ&ネット情報で、前日や当日にパパッと荷作りをして
お出掛けモードに変身!

極端な例では、ネットで宿探しや観光地情報を集め。。。
決定したら素早い動きで旅支度。
その数時間後には、ちゃっかり大阪や京都行きの新幹線に乗ってしまう奴だから~。(*^_^*)

「今から旅に出ます!」や「ちょっと、出掛けて来ます!」
その行動は、我ながら素晴らしい早さです。(0^_^0)そし今までの自分の人生、全体的にそうかな?
何にかを決定するまでが何日も掛かり、ずっとずっと悩むけど。。。
いざ決断をすると非常に行動派になって、直ぐに実行しないと気が済まなくなる。。。
車の運転は余り好きじゃなく、高速道を運転できないから
行きたい方面へ毎回、電車でGo!!!(^_^)v

ぶらり電車の”1人気まま旅”です。
車窓からの風景、なかなか良いものだよ。\^0^/

アバター
2013/02/28 17:22
え~、素敵だね~。わたしの場合は、あたまで考えるのが好きで、実際はなかなかかな。でも、旅行雑誌とか読むの好きだよ。静岡は、富士5湖があるんだっけ。どこらへんにいくのかな~。楽しんできてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.