Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ひな祭りだから。。。


特別に今日だけ、着物です♪
雛人形の三人官女として、巫女さん姿になろうかと
思ったけど。。。
買わないと服を持ってない(>_<)
リアで個人的に巫女姿は、してみたいけどね^^;

やっとCコインが貯まって来た所だから、無駄使いしないで
持ってるアイテムで我慢です(^-^)


今日はこれから、実家へ行って参ります。
実家へ行くのは何んと、お正月以来だ~(@_@)
数日前、父から電話があって「3日の夜、身内で夕食に出掛けよう!」だって。
そして「何を食べに行くのかは、当日のお楽しみ!」だそうです。 
(何んだ、その意味深?)

雛祭りで日曜日だから、お店が混んでないかしら!?
「お店に予約をしておいた方が良いんじゃないの?」と言ったら。。。
父いわく「そこは大丈夫だ!」だって。(本当かな?)

昔から列に並んだり、20分や30分も大人しく順番待ちで食事が出来ない父親です。(>_<)
人に合わせる事が出来ないワガママで典型的な昭和の頑固親父。

1人でずっとお喋りしていて、話を聞かないと怒るワガママな性格。(*_*)
こちらの話はロクに聞かないで、いつも誰とでも会話のキャッチボールが出来ないので周囲は大変なの。
実父だけに付き合うのが正直、疲れます。

以前から父と出掛けると、直ぐ気分で振り回すから心身が疲労して嫌になるの。
それで実家には、余り近付かないのもあります。(-_-;)

父親の悪口は言いたくないが、本当に笑っちゃう位の凄い人でビックリ
だから~(@_@)
理解に苦しむ、悪い武勇伝なら沢山沢山ある個性的。 
70過ぎのいい親父だから冗談抜きで、子供よりも始末が悪い。 
苦労人だし、親だから感謝も尊敬もしている。 根は良い人ですわよ^^

こんだけ親の悪口をボロクソに言ったら、全然フォローにはならないわね。 
ハハハ(^^)

アバター
2013/03/08 15:06
サブリナさんへ。。。
何んだ勘んだ言っても、親には元気で長生きして欲しいものですね^^
口ばかり達者なのは困るけど・・・(苦笑)
アバター
2013/03/04 17:29
いえいえ、充分愛情が伝わってきましたよ~。わたしも、父、母のことは大好きだけど、たまにしんどいな~って思うこと、あるよ~。でも、長生きしてほしいし、毎日幸せでいてほしい!って思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.