Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ガチャで。。。


新しいガチャが出たので、回し始めたら。。。

靴下2足とスカート2着。
ドリーム券4枚と背景が2枚でした。

欲しかったのは、
たんぽぽブレスレット&ひらひらサクラ背景。
それを出したくてつい、熱くなり過ぎて。。。

1日の制限回数、これでおしまい! 
まんまとハマっちゃたわ。 あうあうっ(-_-;)

※今日は職場で、「服がミッキーみたい!」と言われた。 
「えっ?ミッキー? 何んでだろう!?」と驚いたけど。。。
黒に白い水玉模様だったからです^^; 
鏡を見て・・・な~る(^-^)

アバター
2013/03/13 03:26
ミッキーか~。可愛くていいですね。わたしは、昔ポンチョをきて職場にいったら、会社のひとに、旅に出るの~?って聞かれたよ。鏡で見たら、さすらいの旅人みたいだった。。。
アバター
2013/03/08 15:00
いぱっちさんへ。。。
今日は、ミッキーより可愛い♪って男性職員から言われたよ。
(笑いながら^^;) あはは
アバター
2013/03/07 23:20
あら、新しいガチャ始まったんんですね!
早速、ガチャガチャww

今日はミッキービッケさんだったんですね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.