Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


暑いお彼岸って何?


ちょっと。。。
何んですか、今日の気温は!?

3月19日なのに、どうして25度の夏日になっちゃうのよ?
ソメイヨシノが漸く開花する季節に、こんなのおかしいでしょ。
G・Wみたいで、車の中が暑かったぞ~(>_<)

冷房つけてちょうど良い春の彼岸なんて、聞いた事ある!?

夕方5時半になるのに。。。
ただいまの室温が23.9度! 3月とは思えない暖かさ。
暑いから今日は、半袖になりました(^^)

アバター
2014/03/20 06:09
去年の今頃は暑かったのか~。
早起きして人のブログを覗いています。
ビッケさんマメに書いているので助かります(何が)
(笑)
アバター
2013/03/19 23:26
今日は、そんなに暑かったの?もう、春なんだね~。
アバター
2013/03/19 17:38
あっついあっつい。゚゚(´□`。)°゚。

日焼けした・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.