Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


また落ち込み。。。

ニコットおみくじ(2013-03-21の運勢)

おみくじ

これ、タイミングが良いのか悪いのか。。。

昨夜から今日にかけて、心身が落ち込みモード。
そんな私に、このダルマです!

あ~、見透かされてる感じだわ。(*_*)

※昨日、ペットショップでピレニーズ・マウンテン・ドッグの子犬を触りました。 
ヌイグルミみたいでメチャ、可愛いかった~~~!(^^)!
茶色・黒・白の体毛の配色が、とても綺麗なワンチャンです。
あんな大型犬を飼うのが、子供の頃の☆夢☆だったわ。
足の温もりが妙に癒されました(*^0^*)

アバター
2013/03/25 02:55
大丈夫ですか~。わたしも、肩こりと、目の疲れと、頭痛で、へこみまくりですけど、なんとか、生きてますよ~。ビッケさんも、気楽にね~。犬はセラピーにもなっていいらしいよ~。一人暮らしの友達は、柴犬飼ってるって。
アバター
2013/03/21 21:19
犬いいですよね^^
僕も大型犬飼うの夢です。

元気出してください!
アバター
2013/03/21 20:47
あらら(><)
いつも元気なビッケさん・・・どうしたんですか?
元気出してね( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.