Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


消えてしまった(>_<)

画像

今日は午前中に、ニコタのメンテナンスがあるのは知っていたけど。。。

皆んなで協力しあった温泉が。。。
こつぜんと消えちゃったよ~(>_<)

皆んな、もっと公共温泉に入りたかったよね?
うんうん(^_^)

まっ、私は自宅の足湯に入れるから良いですけど^^;

リアでは”春は何処へ行ったの!?”って、言いたくなる様な寒い気温だけど。。。
ニコタはすっかり、春景色ですね!(*^0^*)

アバター
2013/03/28 00:46
そうだね。わたしも、今日久しぶりにタウン行ったけど、温泉なくてちょっと、がっかりだったな。でも、一応ポイント集めて、グッズ?は全部もらったよ~。でも、よくばって、2,3個もらえばよかったかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.