Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ただいま~~~~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/04/09 ~ 2013/04/15
カワムツ
順位 大きさ
26位 カワムツ 19.68cm

ランキンング、有り難うございます!
一時期はこれ、なんと3位になっていた幻のランキングなんだよ!(@_@)

まっ、現実はそんなもんさ~~~(^^;)


昨日は早朝4時(普段は絶対、起きない時間)起きで、アラフォー女子2人でTDSへ。。。
週の真ん中・水曜日とは言え、やけに園内は空いていました。
『FPって何んですか~?』と言ってしまう位、行列は見掛けなかった。
頻繁に見掛けたのは、制服姿の学生達。
中学生や高校生の修学旅行かしら? 
良いな~、今の子は!

色々と話したいけれど、寝たのが今朝の4時過ぎ。。。
10代じゃあるまいし、この年で24時間も起きていたので流石に寝不足です。
めちゃ脳も体もダルダルだわ。。。(*_*)
今日は連休にして正解でした。(ハハハ)

じゃなきゃ、もっと早くに帰宅してるけど。
では、ディズニー話はまたあとでね!
とりあえず報告まで。。。
お休みなさいませ(^^)/

アバター
2013/04/19 07:46
ランクイン、おめでとうございます。

 あ、平日休暇、天気も良かったネ。。。。。
アバター
2013/04/18 22:45
若いね^^
俺は無理だ・・・・やったら死んでるね(T▽T)
はっはは。
行ったことないからブログ楽しみです。
アバター
2013/04/18 13:26
楽しめてよかったね!
アバター
2013/04/18 11:47
お休みなさいッ(*-・ω・-*)ゞ

STPポチッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.