Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


船長、宝箱を発見しました!

画像

この宝石は、皆んなで山分けだぜ~~~♪
やんや、やんや!(^^)!


こんにちは、皆さん。 週末を如何お過ごしですか?
私は只今、両腕が筋肉痛です(-_-)

昨日は職場の春祭り(後片づけで張り切り過ぎ)があり、1日中低い気温のお祭りになりました。(>_<)
無事に終了したのは良いけれど、片付けの段階でテーブルやイス・各ブーステントの骨組みなど、重たい物を何度も運びました。


周囲の仲間は、素早い動きと真面目に片付けている私が何にやら可笑しかった様で。。。

笑いながら『フットワークが軽いね! 随分と張り切って片付けてるじゃない。
まるで工事現場の兄ちゃんみた~い(^^)』と茶化すのよ。

も~、何んで笑うのよ?
皆んなでやれば早く終わると思うから、頑張って動いていたのにさっ。 
きっと、明日は腕が筋肉痛だな~とは思ったけど。 
私って、変な所で凄く真面目に一生懸命やってしまう奴なんです(^_-)
で、今日は案の定。。。 馬鹿だなぁ、ハハハ(^^;)

そんな訳でTDSのお話は、もう少しだけお待ち下さい☆

アバター
2013/04/23 20:20
テンカラさんへ。。。
ハッハッハッ(^_^)
昨日は歩き回ったら、今日は足が筋肉痛ですっ(^^;)
お馬鹿さ~~~ん('_')
アバター
2013/04/23 20:14
苺オ・レさんへ。。。
う~む・・・××月××日の××時××分。
ニコタの◯◯で集合したら、山分けするね(^^)/
アバター
2013/04/23 20:10
サブリナさんへ。。。
うんうん、似てる雰囲気があるかも!(^^)
どうぶつの森は、大好きなゲームです♪
もう全然してないから、村中が雑草だらけだろうな。
ヒョエ~(*_*)
アバター
2013/04/21 20:11
お疲れ様~。お仕事頑張ってるね。第2イベント広場変わったね~。お花の種もらいに行くとき、ついでに、第二広場にも行ってるんだ~。なんとなくだけど、どうぶつの森っぽくない?
アバター
2013/04/21 19:48
先輩! その宝僕にも下さい!!w

お疲れ様です^^
アバター
2013/04/21 18:35
はっはは^^:
頑張り屋さんだね( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.