Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


もう1つ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
順位 大きさ
28位 エッグフラワー 2.97cm

こちらは、28位でした!
ワ~イワイ(^0^)



『ニャンコ先生、これは健闘賞で良いですか!』
『うぬ。。。夏目もやる時はやるんじゃのうっ♪
うんうん、今回は頑張ったな♪と言ってやるか~』
でも、あんまり調子に乗るなよ!(^^)!』
『偉そうに、このデブ猫がーーーーぁ』(グーパンチ)

※何んのコントだよ、これっ(^^;)

アバター
2013/04/24 18:15
テンカラさんへ。。。
そうそう、ピンポーン♪
夏目タカシくんと”あやかし”達のアニメです。
あれ、好きなの。時々、泣けちゃうのよ(^_^)
アバター
2013/04/23 22:08
あ~~^^:
友人帳!
妖怪の名前呼んで成仏するのかな?
違うか( ´艸`)
アバター
2013/04/23 20:24
テンカラさんへ。。。
ブブッー!(-_-) 残念ながら『夏目友人帳』の真似です。
面白いし癒されるアニメなのよ、これ。 
お勧め作品です♪
アバター
2013/04/23 20:18
にゃんこ先生??
柔道漫画のにゃんこ先生(=‘x‘=)
見てたが名前が出で来ない。

年だな(´∩`。)グスン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.