Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


も~~~無理(>_<)

6年振りだか8年振りに行った、17日のTDSから1週間。
☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

とっても楽しくて、ディズニー好きの友達と2人で”めちゃ笑って”。 
めちゃ”はしゃいで”、筋肉痛になる位に”めちゃ歩き回って来ました”。
夜の水上ショーが、とても素敵な演出と夢があるファンタジーな楽しさで見応えありました。
友達も私もお互い、生きて来た環境や性格や物事の見方などはオリジナルの人間だから違うけれど。
偶然にもここ数年間で、短期間に辛い悲しみを体験して来たからかしら?

笑いのツボも感激のツボも一緒だった様で。。。
水上ショーを見ながら2人とも目がウルウル。
最後は『綺麗だね。 来て良かったね。 

こんな素敵な物が見られて幸せだねぇ』と、感激をしてしまい。
2人とも涙が止まらなくて、ショーが終了しても暫く泣いていました。
その後の化粧直しは忙しかったわよ(^^;) アハハッ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


まっ、こんな感じで今夜は軽く話しておきます。
TDSブログ、お待たせしてごめんなさいませ。 
実はブログを書いてる最中に、今日で3度も突然パッとタイトル&本文が消えてしまうのよ。(>_<)
もう、悲しい! なんでだよっ!
PCのカーソルご機嫌には、本当にイライラする(-_-)

今日は完成するかも!と期待したのに。。。
今日も駄目でした。 

かなり良い調子で文字を打っていたのになぁ(-_-;) 
チクショー(怒)

なにせ暢気で天然な奴だから、自分で何にかしたのよ。
急にカーソルの調子が変になったのだもの。
でも肝心の何にかが不明なんです。
困っちゃうな、アウアウ(*_*)

ここ数ヶ月前から、カーソルの不具合が出る様になりました。 
それまでは何んにも起きなかったから。。。

何んなの~、どうすりゃ良いの~!?
Why?m(_ _)m
アナタハ、カミヲ、シンジマスカ?
♪ナタリー♪(フリオ・イグレシアス)

以上、【最近の幸せな出来事(今日のお題です)】でした。
はい、今日はここまで。
オカミサ~ン、時間ですよぉ♪
☆★☆チャンチャン☆★☆


※4/24 大根と小麦がメガ化しました。

アバター
2013/04/24 22:14
いぱっちさんへ。。。
おっ(@_@) 素早いコメを有り難うございます。
最近は春の浮かれ気分と今夜のイライラで、とうとう頭には多量のお花が咲いてる私。
ホホッ^^;
アバター
2013/04/24 22:09
こんばんは^^
TDS、楽しんで来られたようですね~
気の合う、お友達といる時間は楽しいですよね♪

カーソル・・・
なんなんでしょうね~
私も昔、日記を一生懸命かいてて、消えてしまって><
やる気なくしますよね~
最近、私のPCもご機嫌ナナメ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.