Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


楽しいけど、つっ疲れる・・・

おもちゃ探しの結果

今回の得点
638
クリアステージ数
8
最大連続正解数
26

お疲れ様です!
今年も早いものでG・Wの季節がやって来ましたね。
早いな~、感覚はまだ3月くらいなのに(-_-)

皆さん、連休のご予定は?
私はカレンダー通りの休みで多分、去年と同じ様に近場へ藤やツツジ。
芍薬や牡丹などのお花見やドライブをすると思います。
あとは。。。 家でノンビリと、好きな映画のDVD鑑賞をしてるんじゃないかしら。 
そろそろリアの方も、ガーデニング(先日バラ用の土を購入)をしておかなくちゃあ! 
花壇のミニチュアローズが成長して来たからね(^^)


今ね、我が家(リア)の庭では藤の花(黒龍藤と言う品種)が”ほぼ満開”です♪ リビングから毎日、藤のお花見が出来るのよ~(^_^)v 
もう直ぐ、鉢植の芍薬(品種はコーラルチャーム&ハワイアンピンクコーラル)も開花するわよ!(^^)!
芍薬や牡丹の花って、大好きなの♪

気が向いたらレンタルショップ&映画館にでも行こうかな?久し振りに読書でもしようかしら。
普段は結構、インドアな奴でして。。。
家の中で静かにのんびり過ごしたり、庭で植物を眺めながら花に語り掛けるのも楽しくて好きです(*^_^*)
下手な横好きですが、書道をすると墨の香りが心身を落ち着かせてくれるので好きです。
書道は、もう1年位していないけど。。。

ゲームと同じで書道も始めると肩凝りが酷くなる為、今は滅多にしません(*_*)

たまにはしておかないと、筆の感覚を忘れちゃうのにね~ハハハ^^;

アバター
2013/04/27 19:38
いぱっちさんへ。。。
はい、実は2年前に賞状書士のお勉強をしていました。
在宅ワークをしようと思っていたのよ~(^^)
アバター
2013/04/27 00:40
リアでガーデニングもいいですね♪
家もベランダ農園したいな~と思う今日この頃。

へぇ~ビッケさんは書道もやるんですか~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.