Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


リアでこんな感じ。。。


本日は家で1日、まったり~。
たまった録画のドラマ(カラマーゾフの兄弟)を、一気に見ていました。
これ、なかなか面白いドラマだわ。!(^^)!

でも気分転換に少しだけ、花壇や庭でガーデニングをしていました。
まさにビッケの様な感じの姿で、今日は過ごしていました。
髪型も服も、持ち物も同じです(^^)
何んか面白いなぁ。

まっ、私はこんなに茶髪じゃないし目はクリクリしてないけど。。。♪


※4/28  大根2個メガ化しました。

アバター
2013/04/29 00:46
良い1日になったみたいね、良かった^^土いじりしてると、気分落ち着くし、気分転換できるしで、いいよね。
明日も、リフレッシュして、休みあけも、がんばろうね^^おやすみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.