Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


返して下さい!!!_(._.)_

ねえ、私のお気に入りのショール。 
誰れが取ったの? 


4/22、朝9時半近くの高崎線・湘南新宿ライン。
(快速 小田原行き)
大宮駅に降りて、駅構内で乗り換えている最中に。。。
お気に入りのショール(グレーでリボン柄 レース付き)を
落としてしまいました(>_<)

気付いたのが大宮駅構内の別ホーム。 
乗って来た電車から降りる時、人混みでギュウギュウに
なりながら降りたの。(もしかしたら、その時に落としたかも)
構内を走って移動していたから、ショールには直ぐに気付かなかった(-_-;)

あ~~~、何んてこった!(>_<)
バックに結んだ自分が馬鹿でした!(>_<)
あれ、お気に入り服のお揃い付属で、非売品なの!
何処にも売ってない物なのに。。。
結構、お洒落なショールだったのに。
あ~~~余計にショック(T_T)


もう何度も”お忘れ物”の問い合わせをしているけど。。。
全然、出て来ないのよ(>_<)

きっと、誰れかに取られちゃったのね。
自分で言うのも何んだけど、素敵な物だったの。
お願いだから、私のショールを返して下さい。
誰れが持っているの? 
それ、私のショールだぞ! 
返してよ~~~~(/_;)

アバター
2013/05/12 17:58
いぱっち。さんへ。。。
あのショール、本当にお気に入りでした。
わ~ん(泣)
アバター
2013/05/12 17:56
黒豹さんへ。。。
うん、本当に難だと思います。
未だに出て来ません(・・;)
アバター
2013/05/12 17:54
サブリナさんへ。。。
そうだね。もっとお気に入りを色々と増やして行くわ♪(^_^)/
アバター
2013/05/03 06:22
オシャレでお気に入りのものをなくすと、残念ですよね。でてきたらいいけど、無理そうだね。でも、案外何日もたって、でてきたりするかも!気長にまとう!そして、もっとほかにお気に入りをつくるのだ~。。。
アバター
2013/05/01 01:37
訪問してくれてありがとう!^^ 
ショール無くしたんだ。
お気に入りで非売品か・・・。災難としか言い様がないね。

ニコタのようにプレできればいいが・・・。

出てくることを祈る!!!
アバター
2013/04/30 22:43
お気にいりの物って、無くしてしまうと凄くショックですよね(T▽T)
非売品なんですか><
それだと尚更ショックですよね~

早く見つかるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.