Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


祝・訪問累計1000人♪


こんにちは、4連休の2日目です。
皆さんは、如何お過ごしですか?

∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂

サービス業の方、今日もお仕事お疲れ様でございます!
実家へ帰省をされている方、道路渋滞や何処へ行っても混雑している事でしょうね。
こちらも大変お疲れ様です!
どうぞ事故に気をつけて、目的地まで行って下さい!
忘れ物が無い様に・・・。

私は昨日、自宅から車で約30分から40分の距離を一般道で走行し。。。
(やけに道が空いていた(@_@))
東松山市の”ぼたん園”へ出掛けて来ました。
ここは去年、初めて出掛けた所です。
案外、近場にあっても埼玉県の事を相変わらず知らない奴。

お花は大好きですが、特に好きな花はチューリップ・水仙。
沈丁花・藤。 シャクヤク・ぼたん。 
アヤメ・バラ・スズラン。 紫陽花・カサブランカ。
ひまわり・リンドウ。

花の様に凛として華やかに。。。
愛らしく美しい女性でありたい。。。
まっ、これは悪くまでも自分の理想です♪ 
こんな全部が”あてはまる女性”が、果たして世の中に
居るんだろうか!?(^^;)

∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂∂

ところで、ついに
訪問累計数が【1000人達成】いたしました!
わ~い、わ~い。 皆さんのお陰です。 
どうも有り難うございました~~~!(^^)!

嬉しくてビッケ、海でイカット達と泳いでます(^^)
あはははっ。
皆さん、楽しい連休を(^^)/

アバター
2013/05/06 22:12
テンカラさん&いぱっちさんへ。。。
有り難うございま~す(^^)/
これからもビッケと仲良くして下さいね♪(^^)♪
アバター
2013/05/05 13:03
GWを満喫してますね♪
今年は天気もいいしお出掛けはいいですよね~

1000人訪問、おめでとうございます(^-^)/
アバター
2013/05/04 15:27
おめでとう^^;
良かったね( ´ ▽ ` )ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.