Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


この服装、今日だけです!(恥ずかしいから)

釣りのランキングで入賞しました。

2013/04/30 ~ 2013/05/06
ライギョ
順位 大きさ
97位 ライギョ 90.74cm

こんにちは、連休明けの本日は。。。
足が筋肉痛で肩凝り&首凝り&背中が痛い!

ダルダル体の”しょ~もない”ビッケであります(^^ゞ)

仕事が終わってから直行で、快活クラブと言う行きつけ店へ行ったら。。。
駐車場がほぼ満車で、いつものマッサージチェアの部屋は満室で空いてなかったの(>_<)
スーツ姿のサラリーマンが4人で来ていたのを見たわ。
何時になれば空くかなんて、他人の都合は予測できないので仕方なく帰宅。
本当は連休前から、背中がかなり痛むのに残念です。
我慢できない痛みじゃないけど、多分どこかズレているのかも。
今回は久し振りに、整体治療を受けた方が良いのかな?


さて、ギリギリのランキング入りをしたライギョですが。。。
頻繁に釣りをしない奴だけど、釣りをする度によく感じるのはライギョを釣る確率って高くない?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ライギョに関する皆さんのコメ、どしどし受け付けていま~す(^^)/ 
宛先はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニコっとタウンライギョ係り   担当は”今だけビッケ”まで
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

※    5/5  カボチャがメガ化
   5/6  枝豆2個がメガ化
         トマトがメガしました。 
 

アバター
2013/05/08 18:15
テンカラさんへ。。。
雷魚、多いと思うよ~(^^)
アバター
2013/05/07 17:31
あらら^^;
ゆっくり休んで、お大事にね♪

う~~ん(>_<)
言われてみると・・・・確かに雷魚多いかも( ´艸`)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.