Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


やっと釣れました!そしてお知らせ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+264

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.06cm
オイカワ
2
15.23cm
ニジマス
1
35.34cm
グッピー
1
4.77cm
ネオンテトラ
1
2.93cm
イワナ
1
31.40cm
ソウギョ
2
81.66cm
アユ
1
27.12cm
川の真珠貝
1
8.30cm
ウナギ
1
47.03cm
おもちゃおさるのストラップ
1
4.48cm
2013/05/11 15:17

♪おさるのカゴ屋♪。。。 もとい(^^;)
おさるのストラップ”が、やっと釣れたよ~~~(^O^)


でもガチャは今日も、欲しいのが出ず。。。(-_-;)
背景やシャツや靴下が、ダブッてばかりです!
本当に入ってるのか!?


今週は連休明けと言う怠さもありましたが。。。
肩凝りの他に背中痛が酷くて、昨日から頭痛までして体調の悪い日々を過ごしています。
風邪なのか、体の凝りが溜まり過ぎて痛むのか。
それとも整体治療が必要かも。。。


そんな訳で、皆さんの訪問やコメが余り出来なくてごめんなさい。
また元気を回復したら、マメに訪問いたしますm(_ _)m

※ ブロッコリーがメガ化しました


アバター
2013/05/11 19:01
無理しないでくださいね^^:
リア優先で( ´ ▽ ` )ノ
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.