Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


母の日


お母さん、私を産んでくれて有り難う♪
元気で居れば、お買い物やお花見にでも連れて行きたかったわ。
実母は60歳で他界。 義母は34歳で他界しています。


今日は母の日コーデで~す(^o^)
雨の予報が晴れになったから、お墓参りをして来ようかな。

アバター
2013/05/12 17:45
monoさんへ。。。
あれからお墓参りをして、ママに会って来ました。
3月の彼岸は親戚のお喋り叔母達が一緒の墓参りで、ユックリ話せなかったから(^_^;)
あまりにも快晴でお出掛け日よりだから、帰りに市内の芍薬園へ寄り道をして来ちゃったわ。
私の肩凝りは仕事や生活習慣が大きな原因ですが、背中痛は逆立ちを試しにやってみます。
アドバイスを有り難うございました。(^^)
アバター
2013/05/12 10:40
雨があがると、良いですね。
# こちらは晴天ですが。

体調不良の経過はいかが?肩こりは頭痛の原因だったりも
 姿勢や寝相が悪くて、不調にあることもあります。。

 肩こりがつらいときは、
  わたし、壁をつかって、逆立ちしてます。。

  効果は個人差があるので、あしからずです。。m(._.)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.