Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


大切な事を思い出した!

昨日11日で、ニコタ住人になってから
半年が経ちました。(@_@)
イエ~イ、半年記念だ!(^^)!


****************************(^o^)*****************************

この半年間を振り返って。。。
最初はね、別のサイトを探していたのよ。
そしたら見つからなくて、たまたま偶然に見つけたのが
このニコッとタウンでした。
こう言う”おとぼけ話”、私らしいです。
まっ、自分は以前から頻繁にある出来事だけど。
何んたって天然ですから。 アハハハハハ(^^;)


どれどれ?と、どんなサイトなのか興味本位で始めてみました。
今は笑い話になるけれど、始めた頃は本当にお金の貯め方も買い物も何にもかも全然分からなくて。
サークルとか入っていない(関心ない)ので、未だに知らない場所や気付いていない事も多々あると思います。

気晴らしで始めたニコタでしたが。。。
いつの間にか”のめり込んで”いました。
現在はガーデニングの合成を地道に増やしながら、農園作りやペット達のお世話をしている日々です。

あと半年も頑張るぞ~~~(^^)/

***************************(^o^)******************************
※トマトがメガ化しました。

アバター
2013/05/13 19:30
健次郎さんへ。。。
6月で3年ですかぁ、長いわね。
そんなに長く出来るかな?(^^;)
アバター
2013/05/13 19:30
健次郎さんへ。。。
6月で3年ですかぁ、長いわね。
そんなに長く出来るかな?(^^;)
アバター
2013/05/13 00:16
コンバンハ。日記読んで私も思い出しました!6月で3年だ・・・

でも実質半年ぐらいかな・・・

自由気ままに出来るってのがニコのいいところだよね???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.