Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


また遭遇(^-^)

画像

バス停広場に行くと、時々こんな集まりを見掛けます。
サークル内で、月1の集会をしているのかしら!?
何んだか全然、分からないけれど。。。


連休明けから日差しが強くなり、ようやく5月らしい気候になって来ましたね。
母の日の昨日は、めちゃくちゃ暑かったわ!(>_<)
今日は差ほど気温が高くならず、過ごし易かったけれど。
梅雨や暑くて暑くて堪らない夏が、またやって来るのかと思うと今から気分が滅入ります。
取りあえず女性諸君、紫外線対策を忘れずに!!!

紫外線って1年中、お肌が浴びているとか。
それを知ってからは季節を問わず、1年中UV用下地を塗ってお化粧をしている私です。
もう若くないから、シミが怖いですぅ^^;

と言う訳で本日は、日除けの日傘コーデです♪(^o^)♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.