Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


未来の彼方へ、アテンションプリーズ(^^)/

画像

昨夜と今日の昼間、機内に乗って楽しんだ。


昨夜は特に初フライト!?で、たまたま一緒に乗り合わせた乗客達は非常に様々だった。
ハゲ頭(天女姿の女性が谷村新司と呼んでいた)のロリ服(ピンクのリボンを頭に付けていた)オヤジが居たり。
水色のアリスみたいな服の女装男性が居たり。。。

さらに警備服の男性や、悪ノリでハイジャックの真似をする包丁男(警備服の人が、わざわざ着替えて来て皆んなにウケ狙いをした)まで居て賑やかだった。

誰かが(若い女性)記念撮影をするから!と言い出したのに、機内では落ち着きの無い個性派アバ達が自由奔放に動いてくれて。。。
結局、撮影は出来なかったらしい(^^;)

まっ、こう言うのはバーチャルな世界ですから。
その場が楽しければ良いじゃん♪ 堅い事は言わないで気にすんな~!と言う”金曜日の夜らしいノリ”だと思う。
だから私も機内では、他人に気軽に突っ込みを入れたり積極的に発言をしていた。 楽しいからね♪

しかし、谷村さん(アバの名前は覚えやすかったけど、言わずにいよう)のハゲ頭とピンクのロリ服のミスマッチには爆笑でした。。。(^^) 
あれは強烈な個性派だわ。
『あんたは、吉本喜劇かよっ!』
本当にそんな感じで、めちゃ楽しい機内コントでした。
いっぱい笑ったね。(*^_^*) あははは。。。

アバター
2013/05/30 20:53
サニージュニアさんへ。。。
有り難うございます。あとでゆっくり拝見します(*^^*)
アバター
2013/05/29 08:42
この日のビデオ ameburo の第2ブログ アクターベアにアップしました。

http://ameblo.jp/kitaasahi/

↑のURLで行けるかと・・・
アバター
2013/05/26 12:50
サニージュニアさんへ。。。
ノリノリでめちゃ楽しかったわ。
また楽しい飛行機コント!?をしたいわね(^o^)
アバター
2013/05/26 12:49
サブリナさんへ。。。
飛行機がなくなり、つまんない(-_-;)
アバター
2013/05/22 02:01
 いや・はや

楽しかったですね・・・

偶然とはいえ・

面白いコスプレやキャラが集まりましたね
アバター
2013/05/19 00:59
めちゃめちゃ楽しそう~!!なんかいいのりだったんだね。やっぱり金曜の夜はみんな浮かれてるんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.