Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


『もしもし私、リカよ~ん』(^^)


皆さん、今晩は。 バテていないでしょうか?
いやいや、今週は暑かったわね(>_<)

これから6月に入り、梅雨や真夏を迎えると言うのに、この
連日の暑さ。。。 
私、関東でも夏が”めちゃくちゃ暑い地域の上位に入る地域近辺”に住んでいます!
だから夏は地面が燃える様な暑さで、熱中病にもなりやすい。 ひと夏で4度も熱中症になった事があるもん。
本当に半端なく暑いから、ここ! 
体が溶けそうな位、暑いですっ。 灼熱だわ。

夏は涼しく、冬は15度以下にならない暖かい場所へ引っ越ししたいよ~~~(>_<) 
リカ、暑いのも寒いのも苦手よ。(T_T)
因みに、このリカの意味が分かる人は私と同世代から上の人だと思います。 
『ねえ、今何をしているの? リカ、淋しいのぉ』なんてね。
あははは。。。


※ 5/23  ネギとピーマンがメガ化
   5/24  人参・レタス・キュウリがメガ化しました。
トマトがあれば色合いの良いサラダが出来る食材ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.